てれびじょぬ。

韓国語ではこう言うらしいですよ、テレビのこと。


ゴメンナサイ、嘘です。「ぬ」は要りません「ぬ」は。
要は英語の「てれびじょん」と同じような感じみたいですよ。
はいはい。意味ワカラナス。


と脱線しまくりましたが、昨日早速自室のテレビにて初ゲーム♪
これでお茶の間で気を使わずにプレイできるのですよ(゚∀゚)
てことで第3次α進めております。
んで、唐突ですが


スレイ様弱すぎ


まぁ第2次3週目のPPで強化した能力値に慣れちゃったせいかはわかりませんがステータス低いよぅ(つд`)
つかショックだったのが撃墜数稼ぐために敵さんを極限までHP減らしてプレアディス打ったんですが全部ミスでしたorz
必中かけとくべきダタヨー。
ついでにベガリオンも弱体化してるのはどうなのかと。
移動後にGGキャノンしか使えないとか('A`)
移動後最大射程2とか、ソードストライクより短いよ畜生。
これはあれか、機動力高い機体で小隊編成するか単独使用しろってことですかね。


セレーナも可愛いからいいんですけどね!(ぁ
ただ、中の人のせいでオーバーソウルしちゃいそうな声に聞こえちゃうのはなんかダメw
もーちょい艶っぽい声だせる声優さんにやってほしかったなぁ…。
三国志大戦の雛ちゃんの声やってる人とか。
あの城壁攻城の「ごちそうさま〜♪」は惚れる。