悲劇は突然に

昼にね、カップ麺食べながらパンヤやってたんですよ。
そしたらですね。カップを手に取る際に滑りまして


部屋にぶちまけました('A`)


ベッドのシーツ、机の下に敷いてるマット、キーボードが被害にあいましたorz
キーボードはそこまでかかってなかったので快適に動いてるんですが、ベッドとマットが危険(´・ω・`)
ひたすら必死こいて拭いてふぁぶりーずしましたが、臭い残りますね、やっぱり(´・ω・`)
普段は好きな鰹だしの香りも('A`)ヴァーとしかなりませんw


明日シーツ変えます(´・ω・`)
マットは変えようが無いので…嗚呼鰹…。


ちなみに現場こんな感じ。



セツナス(´・ω・`)