もげらっ。


パンヤスパロボ三昧マンセー。
完全に世の中との関係をシャットダウンし始めました(ぁ


いや、まぁそこはかとなく交流できるゲームやってるだけまだマシなのか(´・ω・`)
何にせよヒキコモラーですね。えぇ。


パンヤの方ですが、よぴたんの教えを受けた甲斐もあり、初めてトマビーム成功しますたヽ(゚∀゚)ノ
「ハッ!SS!」と思ったのが遅かったため、その記念すべき画像は無いのですが(つω`)
HIOも2回できますたヽ(´ω`)ノ
HIO1日に2回とかも初めてですよ(つω`)
とりあえずよぴたんの指導に感謝。
今度風とかその他の指導よろしくです(´ω`)ノ


苦し紛れに取れたSS晒しますよー。


とりあえずデカすぎるので続きを読むからドゾー。





初めて賞3つとりましたヽ(´ω`)ノ



クーはパンチラじゃなくてパンモロですね><;;
つか何とってんだ自分orz
縞ぱむっ!縞ぱむっ!!