あいちゅーんかーど

なんかこの前の成人式でやった選挙啓発ゲームのタイピングで、見事にiTuneカード2500円分があたりましたヽ(´ω`)ノ
変更不可のキー設定でよくがんばったよ。うん。
ワープロ検定2級も捨てたもんじゃなかったですよw


で、早速iTuneをDLして意気揚々とショップに行ったのですが


品揃え酷い


なんだこりわorz
堀江由衣水樹奈々KOTOKO橋本みゆき田村ゆかりyozuca*もありませんでした('A`)
多分林原めぐみ國府田マリ子もなかったような気がします(´ω`)
検索内容にツッコミ入れちゃだめだぉ!!!


その代わりに川田まみの「緋色の空」とかあるんですよね。何故だw
しかもこやまきみことか折笠富美子とかマイナーどころが揃ってるし!!!11
こりゃひでーな( ´_ゝ`)
てことで1銭も使ってませんw
そのうち音楽も充実してくるであろうという淡い期待を持ちつつ2500円を懐に暖めておくことにしますw