ロマ剣

とりあえずDisk2に行き終盤です。
何か流れでシャロン攻略してるらしい(ぇ
んー…リオンのはずだったのだが(´ ∞ `)
多分今のところの好感度


シャロン>エリス>リオン>アリシア


何で攻略済みが2人もいるのかはキカナイデネ☆
どうしてもパーティから外したくないんだよぅっ(ぉ
で、幸運のペンダント渡した先がシャロンだったんでシャロン攻略ペースぽw
一応必須イベントもちゃんとこなしてるので、あとはEDまで一直線かな(´ω`)


あと、今日は試練の迷宮でレベル上げしてました。
地下2階以降で、スペシャルアイテム「無敵」*1を使ってひたすら敵に体当たり*2
面白いくらいにレベルがホイホイあがりますw
キースは既にレベルカンストしましたwww
50以上上がらないのが悲しいところですね(´ω`)
上限無しに上がってくれると嬉しいんだけど。
もうしばらくは飽きずに楽しめそうです(゚ω゚)

*1:文字通り無敵になる(ぇ

*2:このゲーム、フィールド上のモンスターにぶつかったらエンカウント扱い