続・ひぐらし

ぱにゃりつつ祟り殺し編読破。
なんかすごいワクワクテカテカしてきました゚+.(・∀・)゚+.゚
面白いです。
まぁこの人感受性が豊か…っていうか根が単純らしいのである程度のものなら何でも面白いんですけどねw
絵柄も好きなんで結構抵抗なく入り込めました。
今のところ魅音詩音姉妹がお気に入り。おっぱいっおっぱいっ(マテ
祟り殺し読んだのに沙都子へ行かないのは仕様です。


どれも2巻完結らしいので、2巻の発売もワクワク゚+.(・∀・)゚+.゚テカテカしながら首を長くして待とうと思いますw
明日は鬼隠しと錦流しを読んで、本編やろうかなーと思います(´ω`)ノ
でも本編やって漫画版の続きをネタバレしちゃうのは…うーん…。
だけど漫画版の発売待って本編のネタバレも…うーん…。


なんか非常に困る展開に陥ったヨカーン?