びるだぁ

最近三国志よりこっちがアツい。
でも難点といえば1プレイの所要時間が短いこと。
コストパフォーマンスはよろしくねーです('A`)
でもゲーム自体は楽しいですね。


今の編成は

<隊長機>
パイロット:テリー・サンダースJr.
機体:陸戦型ガンダム(シールド未装備)
武器A:Cビームライフル
武器B:ガンダムシールド


<部隊機>
パイロット:カレン・ジョシュア
機体:ガンダムEz-8(ウェポンラック仕様)
武器A:Cミサイルランチャー
武器B:UCビームライフル
カスタム:ワイドレンジスコープ


<戦艦>
艦長:アリス・ミラー


といった完全08小隊に染まりきった部隊になってますw
趣味全開d(゚∀゚)b


アリスさんは生き残っていさえすれば戦功ポイントが上昇するので、序盤はこの能力は重宝しますね。
はやく部隊レベルを上げて高コスト部隊編成したいです(´・ω・`)b
夢は08小隊全員で部隊にすることDA!
あとカード自体はシローと量産型ガンタンクホバートラックだな…w


今日の収穫はRザクバズーカ(核弾頭仕様)
何でジオンのRばっか引くんだよorz
てことでサー様のロングレンジビームライフルと交換予定。


この核弾頭、コスト240とMA並みかそれ以上のコストを消費するわけですが、射程が物凄い長い上に威力命中ともMAXなんでかなりの壊れ武器でないかと思いますw
是非サー様には使っていただきたいw