ぱにゃにゃ

なんというか…調子がよすぎるのもダメなんでしょうか…。
今日の出来事。


西18h大会。


2hビムHIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!なかなかにいい滑り出しDA゚+.(・∀・)゚+.゚


とか思って進めてると


5hコロコロアルバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぅはwww何コレwww
ようやく-24いけるんじゃね?www
とか期待に胸を膨らませ、6hの表示を待っていたのだが


んー、画面が一向に変わりませんねぇ…


そうですね、えぇ。
回線切れましたorz


なんでこう調子いい時にばっかり切れるんだろう。
しかも切れたら切れたでリタイヤ率に加算されるんですよね(´・ω・`)
普通に3%超えちゃいましたorz
羽がっ、羽が消えちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。


昨日もよぴたんが4連続チップとかしてたら切れました(´・ω・`)
チップを立て続けにかますと切れるんでしょうかこのクソ回線('A`)