今日も

今日はサー様に呼び出されスガイまで。
ゲーセンばっかりだな(´・ω・`)
せっかくなんで明日のエリア決勝の最終調整でも…と思ったがエリア決勝で使うつもりのデッキを1回も使わなかったw
あれぇぇぇぇ。
呂布一家の華雄董卓にしてみた。


ver.up厨デッキに早変わり


呂布、呂姫、董卓、厳氏、蔡ヨウ…って皆強化されてんじゃんよ!w
でも結局董卓一回も使う前に負けた(ぁ
呂姫は無駄打ちするもんじゃないねー。長くなったとはいえ、障害物があるフィールドだと敵の殲滅が難しい。
やっぱ飛将メインにしたほうがいいな(´・ω・`)


ガンダムはカード持っていったもののモチベがあがらず節約のためにプレイせず。


メルブラやった。
最近変にメルブラやりたくなる。
6連勝くらいしたところで琥珀さんに乱入されたんだが


無理ゲー


翡翠琥珀ってマジ無理ゲーじゃないですかこれorz
巻き返しに使える技ねーですよ(´・ω・`)
空中、地上共にリーチで押さえ込まれ完封でしたw
2:8くらいつくぞこれw