何バトン?

なんかメガネからバトンが回ってきた。
ある種の拷問。ばかっ!ばかっ!メガネっ!!11
とりあえず答えてみる…っていうかバトンの名前無いんですか?w


①今現在気になってる人、好きな人、恋人はいますか??
嫁が一人、愛人が一人、妹が一人、ツンデレが一人います(マテ


②それはどんな人?
・天罰とかいって雷落とす人。
・劇毒盛っちゃう人。
・負けないでくださいって非常にキュンとくること言ってくれる人。
ツンデレ


③好きなタイプは?
ツンd…いやなんでもない。
マジレスすると一緒にいると楽しくなれて、口下手な自分とも会話が続けられる人。


④逆に嫌いなタイプは?
ギャル、ヤンキー(ぇ


⑤異性のここに弱ぃ!ってところは?
上目遣い。
ツンデレ(ぇ


⑥好きな芸能人は?
急に質問のジャンル変わりましたね><
異性の芸能人ってことなのかな?
まぁ芸能人には特にいないかな><(ぇ
以前プロフィールに何人か書いた気がするのでその辺でいいや(何


⑦好きな人にカラオケで歌ってほしぃ曲は?
自分の趣味の範囲。
女性ボーカルばっかり聞くから是非歌って欲しいと思う。


⑧逆に歌ってあげたぃ曲は?
ハッピー☆マテリアル


⑨今好きな人のために頑張ってることは?
槍ワイパーと壁連突>w<


⑩10人にバトンをまわす
嫌です。


はい終了。
突っ込みたければ突っ込めばいいじゃないっ!

ω・)ノじゃ!