ぱにゃ

ふと起動すると今日PP2倍だったんでひたすらやり込んでました。
↑のチラシ作りと平行作業でしたがw
アリンに白リボン買ってあげた。
やべぇ…この破壊力はやべぇ…ってことでモチベ高まるw


そんな中ようやく★1つコース更新ヽ(゚∀゚)ノ



こちら前半



これ後半



結果てな感じで。
−25出せました(゚∀゚)
そして相変わらず自己記録更新時に限って1位を取れないジンクス発動w
−24の壁越えられなかったのがあっさり飛び越えて-25いっちゃいますた。
まぐれかつ偶然だろうけどさ(´ω`)


だってそれ以降また-24の壁越えれてないしwww
チップはある程度自分で場所とパワー決めたらほとんど運試し状態なんでまぁこんなもんですよ><


楽しければそれでいいー。