おでかけ。

サー様に「暇だから付き合えこら^^」って脅されたのでスガイ行ってきました。
サー様まじこわいっすよー^^


で、北海道スレでプルプル来るって言ってた人がいたのでギルティやって待つ。
ジョニーでひたすらCPU戦やってて聖ソルまできたところで乱入されますた。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と思って対戦。
するとサー様が裏からやってきて「おい、相手レディースだぞ」と。
ブリは倒したんですが、その後のジャムに勝てないorz
一体何者だろうと思いつつ、帰宅してスレ見たらOKAさんでした。
レディースじゃないし!!w
道理で強いわけです('A`)


しばらくぶらぶらしてると連合ザフトの台に某喫茶店常連のMさん*1発見!
しかも使用機体がザウートとかテラ男前スwww
サー様がプレイヤー名「モジャ」で乱入してました゚+.(・∀・)゚+.゚


三国志もやった。詳細は別所に…書くかどうかはワカラナイ(ぇ

*1:今は常連じゃないんかな?よくわからん。