大戦2

今週のファミ通に記事が載ってるそうなので、バイト終わったら雨が程よくなるまで立ち読みしてきた。
祝融夫人エロいな(早速それか
イラスト差し替えUC小喬にハァハァしたり、R夏侯惇に燃え燃えしたり。
あと旧SR呂布テラカッコヨスw


あと結構データ関連判明してきてますね。
今回のではSR趙雲とR陸遜のパラメータ判明してましたね。
てかSR趙雲


武8知8、復活魅力勇猛、神速戦法


とか強すぎwww
SR曹操様の立場が…w
まぁ多分曹操様も何かしら強化されてるんでしょうが。
知力8の神速か…下手したら白銀の獅子より怖いことになるかもわからんねw
趙雲がこれなら、馬超も勇猛くらいついていればいいなぁ…。


R陸遜


武5知9、防柵、夷陵の炎(必要士気8→7)、弓兵→槍兵


兵種交換とはこれまた大胆なw
周泰とのコス2枠争いになるのかな?
あとついに夷陵の炎が赤壁や火計と同等の士気7に。
少なくとも知力が上がってるんで威力は今回と同様程度じゃないかと…。範囲はどうなってるんでしょうかねー…。怖ぇーw


あと、武将配置の時に兵法が選べるようになったとか。
これは便利な機能です。
兵法レベル上げも何かと効率よくなるんじゃないかな。


そんな感じで今回の特集はかなーりwktkな内容でしたね。
しかも稼動は5月。さりげなくもう2ヶ月切ってるw
非常に楽しみでございます゚+.(・∀・)゚+.゚