ぱにゃ

とりあえず初めてSSをやる。
初見でどんだけいけるのかなーとwktkしつつ特攻。






死んだorz


序盤パー取るまではHIO率100%で「ぅはwww俺うめえwww」とかアホな妄想働かせてたら鉄槌くらいましたよ・゚・(ノД`)・゚・
くそぅ、★コースだからって甘くみておったわ。


…ってわけじゃないんですが。
ポンタの門が越えられなかった。
1Wトマでよゆー♪とか思ってたっけ直撃w
アンプレイアブルして外にして打っても打っても越えられずorz
あれって3Wあたりで打つべきなんだろうかな(´・ω・`)
1W以外のトマも覚えないとあそこのショートホールは難しそうだ。


でも普通にやって理論値-26はいけそうなんで★コースの更新目指して頑張ってみようと思います(´・ω・)ノ