ばとん。

なんかまたメガネが回してきやがった。
うっ、嬉しくなんかないんだからねっ!!


①あいつの名前は?
めがね…じゃなかった。よっすぃ。


②ぶっちゃけあいつとの関係は?
穴…いやなんでもない。
マジレスすると某喫茶店での知り合い。会ったとき何話したっけなぁ…?


③あいつを色にたとえると?
ごーるど。いやなんとなくw


④あいつを四文字熟語にたとえると?
傍若無人…?
変態眼鏡か巨乳眼鏡でもよかったかな。


⑤あいつの良いところは?
ちゃんと社会人やってるところ!(ぇ
ねはいいひとだとおもいます><
ぼくはそうしんじてますね><;;


⑥あいつの悪いところは?
14s…いやなんでもない。


⑦あいつに歌わせたい曲は?
巫女みこナース一択。


⑧あいつと遊びたい場所は?
三国志大戦やるぞ畜生このやろう。


⑨あいつと一日入れ代われたら?
あー…うん…清楚なイメージを皆に押し付けるべく頑張ってみよっかな(何


⑩この場をかりてあいつに言いたい事があればどうぞ!
この場なんか借りなくても言える仲だよね!!><


⑪自分について書かせたい10人にまわして!
じゃあサー様書いて゚+.(・∀・)゚+.゚(マテ
あとできれば白猫黒猫夫婦にも頼みたいかなw