年間授業計画。

今日のタイトル通り困っております(´・ω・`)
今年ほど時間割の構成と相性が悪い年はないだろってくらいにw


必修単位群の科目でテストが割と楽そうなのを探す→取りたい授業と被る
必修単位群の科目を探す→外国語と被る
必修単位群の科目を探す→土曜日にあった('A`)(マテ
必修単位群のry→曜日ごとに偏りまくる('A`)


事件はこのくらいでしょうかorz
それでもなんとか組んでますが、まじ偏ります。
前期は月曜日全休になるかもしれません(´・ω・`)
週休3日わほーいなわけですが他の曜日が悲惨になりそうだなぁ…。
まぁでもゴールデンウィークな5月第一週は火曜しか学校行かなくていいわけだけどさw


後はサー様&ばーぐまん氏とか轟炸たんと相談だな。うん。