廃人乙その2(ぁ


とりあえずお絵描き終了。
後で晒しますね(´・ω・`)


んで、今日も起きてから2ch張り付き。
結局は稼動するまで待つしかないんだけどね、やっぱり気になるw
てことで一緒に参加しながらwktkしてるわけですよー。
ひゃほほーい。


んで、久々に無双やった。
久々にやると酔いそうだorz


周瑜シナリオクリアして小喬開始。



なんだこの小喬('A`)


狙いすぎっていうか…なんていうか自分の中の小喬のイメージと全然違う…。
無双小喬→ロリ。おバカ。やんちゃっ娘。
ぬしー小喬→微ロリ。清楚で大人しい娘…まぁいわゆる大戦のUCとかRの小喬
正直('A`)ウボァーだったw
無双小喬が成長するとSR小喬になるのかな…と思ってみたw


…てことはあれか。
周瑜ロリコンか。そうかそうか。