れーっつ、こーむいーん。


単なる思い付きです。
別にコンバトラーVを侮辱しているわけでは…w


今日は公務員講座ガイダンスへ行ってまいりました。
っていうかサー様に聞くまで一切存在知らなかったわけですがー。
掲示板見ようぜ俺!><


で、サー様にあることは聞いたがお互い時間もわからないという惨事に陥ったため早めに出勤。
そして2時20分からという驚愕の事実。


約2時間ほどスガイにて暇つぶし。
MJで1位取ったけど時間無かったんでコンティニューせずに乙。


その後公務員講座を受け、別のガイダンスを受けてた轟炸たんと合流し、サムデイ前ベンチにて履修会議。
履修会議というか、轟炸たんに履修の手解きをしてただけのような気もしますw


ある程度片付くとノリで琴似へ。
スガイ琴似にてW氏と更に合流し少し遊んで終了。
MJは1位3位でもう少しで4段。スコアは+400オーバー(゚∀゚)
MJ2までの成績が嘘のようですよ。まぢで。
てことでしばらくは俺TSUEEEEEEEEEEEEしてますw


QMAで店内対戦もやったw
全国ではスプラッシュメダルげとずざー。


そんな一日でござんした。
やっぱMJってコストパフォーマンスいいよなーとオモタ。
下手したら100円で一時間は軽くつぶれるしw


明日はバイトだー。うがー。