童心にかえろう。


今日は突然の召集に呼ばれ、バイト明けにはしゃいできた。
面子はサー様、轟炸たん、ばーぐまん氏、W氏の5人。


…で何をやったかというと


ポコペン


とー


凍り鬼


とー


だるまさんが転んだ


とー


かくれんぼ


でした☆
とっても楽しかったよ☆


















ゴメン嘘。
いや、楽しかったっちゃ楽しかったんだが、今はもう既にそんな思い出より疲労が酷い。
何もかも忘れてガン寝したいくらいに酷い。


前日飲み会→早朝バイト→童心大会


…ってなんぼ酷いスケジュールだwww


とりあえず自分の運動不足さと年齢の重さを感じた。
かむばっくてぃーんずorz




その後は若干回復した後いつもの我々。
新川猫まで遊びにw


何年かぶりにメダルゲームやった。
最初W氏が2000円分買って皆でブラックジャックやってたんだが、それが終わったあとモノポリーを始め、それを見ていてやりたくなり、自分も500円分購入。
自分が座った台は少し前までオバサンが投資してて、残り2つでホテル独占な状態でかつ、ボーナスメダルもそこそこたまっていたのでハイエナな感じでプレイ開始。


そしたらすぐにホテル独占ですよw


ボーナスゲームに突入後、見事にジャックポットも当て744枚ボーナスにwww
メダルが増える増える。
その後も引き続きやってると再びホテル独占w
引き続いて77も当たるという物凄いツキを見せておりました。


だがしかし時間も押していたのと、ドライバーなサー様が瀕死な状態だったことにより中断。
メダルを預けて戻ってきますた。
最終的には40枚が166枚に増えてたw


これで今度行ったときはまた遊べますw


いやー、疲れた。
明日が授業だなんて嘘みたいだな!!(ぇ


てか1つだけなんで、疲れが回復してなかったら真っ先に家帰って寝そうな感じだw