MJ

最近MJがしたくてたまらない。
何だろう突然のこの中毒性w


階級は三段をいったりきたり。
いつまで経っても四段に昇格できません・゚・(ノД`)・゚・
んで色々負け越してるうちに+400くらいあったスコアがマイナスになりかけてますw
今日大差で連勝してきたからまた+100程度に盛り返したと思うけど…うーん、奥が深い。


そして自分の能力に気付いた。
その名も


テンパイ時危険牌引き寄せ能力


※因みに察知能力は無しw


いやまじでwww
テンパイして待ってると大抵危険牌…っていうかむしろ当たり牌引いてくるw
そこはテンパイ崩して守るべきなんだろうけど、なんとなくはわかるけど察知しきれない上に、後が無いオーラスとかでそんなことできるわけもなく。
もう牌に嫌われてるとしか思えないw
それでもまぁ勝てる時は勝てるんだけどね。


今日は四暗テンパったし*1、まぁ良かったんでないかな。

*1:残り牌12しかなかったから流れたけどな!w