おはなみー


花見ー…というかつぼみ見ですね。はい。
っていうかむしろ屋外飲酒焼肉パーティですね。うん、それだ(ぇ


なかなかいい具合に盛り上がって楽しかったですよ。
近くで同様にジンギスカン焼いてた集団が、食べ終わるとポイ捨て防止ボランティア集団へと変貌したのには驚きましたがw
なんか覆面パトカーとか、私服警備員とかより凄いものを見てしまった気がしたよ。


そして今は若干具合悪い。
例年より全くといっていいほど飲んでないんだがなぁ…。
350mlをたった2缶ですよ(´・ω・`)
やっぱ風邪と屋外の雰囲気かなー。


まぁそういうわけでばーぐまん氏が想像しているような感じではなかった、と伝えておこうw