もひょー。


うたわれやってて、次の戦闘終わったらセーブして寝るかーとか思ってたら意外にもその戦闘が長かった上に保存しようにもセーブができず、結局寝る時間が遅くなりました。
バイトだっちゅーに。
眠いですこんちくしょう。
うたわれやりたいのにパンヤの定期集会ですこんちくしょうめんどくせーな。


さて、うたわれですが18禁にふさわしく濡れ場がでてきましたね。
エルルゥとカルラ姐さんのを通過しました。
っていうかぶっちゃけ濡れ場いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
これはPS2版に激しく期待するべきだな(´・ω・`)


大分仲間が集まってきましたよ。
OPムービー変わったんでもう中盤かな。
とりあえずエルルゥが可愛いのです。
カルラ姐さんも地味に可愛いのです。
違った意味でトウカさんも可愛いのです。
以上3人がお気に入り。


ウルトさんが立ち絵だけで十二分にエロい件について(何