うたわれ

ニウェ討ち取ったりー。
なところまで行きました。
虎の置物が非常にウザかったです><


だんだんとキャラが育ってきて、連撃が最大数まで行くようになり、各キャラの必殺技がちらほら見れるようになってきますた。
カットインかっこええよまじで!
トウカとドリィのカットインがお気に入りでありますよ><
はやくカルラ姐さんのカットインが見たいであります!(ぁ
そしてウルトさんとカミュ…というか術法の使い方をようやく理解した。
接近戦させちゃだめなのねw
道理で防御が極端に低いわけだ。ドリィ達みたいに遠距離戦専用なんですね(´・ω・`)
てことで次の戦闘から使ってみようかとオモタ。


そんな感じでまた没頭してきますぉ!