あべえええええ


なんか今日客多すぎた。
あと虫も多すぎた。
おでんに浮きすぎ><;;
発見後即座に乙りましたけどね!


そういや何かオーナーと副店長に風俗に連れてかれそうな悪寒です。
私を男にするだとかなんだとか言って張り切ってます('A`)
まぁ半ば冗談だとは思いますが…あぁもう(´・ω・`)
しかも奢りならまだわかるとして、自腹とか死ねよwww
そんなのに1万使うくらいならお腹一杯三国志大戦がしたいです><;;


さて、どうしたもんか。
一応今のとこ素敵にスルーしてるから問題ないですがねー。
「結婚するまで純血を守らないとだめだってばっちゃが言ってた!」とでも言っておくかw
ネタであることを祈ろうか^^