うたわれるもの

7話見たー。
ようやくあの汚らしいにゃもにゃもが憤死なさいましたね(・∀・)
ヌワンギ生存フラグが立ったのは気になるところ。追々でっかくなって帰ってくるんでしょうか?w
アクションシーンは前よりうんとマシになりましたなw
オボロが沢山動いてて、見ていて飽きませんな。
ハクオロの戦闘シーンは使い回しっぽいのがありましたが、まぁまぁかと。
あとハクオロの鉄扇まじホシスwかっけーよあれ!


ウルト姉さんとカミュもでてきましたね。
次回は彼女らとハクオロたちの絡みになるんでしょうか。
アルルゥカミュ、ユズハの絡みはみててほんわかするんで楽しみですぉ。


中の人は
ウルト姉さん:大原さやか
これは妥当ですねw
こういうキャラは大体彼女か井上喜久子先生って決まってるだろうしw


カミュ釘宮理恵
…これはどうよw
どういった風に演じるのかはまだあまりわかりませんが、彼女の過去のキャラを見てるとなんか微妙な気がしますw
結構皆順当に声が合ってきてるのにここで崩れるのか…?w
とりあえず来週には期待かなw