さんごくすぃ。


やってきたんだけども。
なんでこうSRでないかなぁ…。
Rならホイホイ引くのに(´・ω・`)


更に酷いことに待ってる台で、自分の前にやってる人がSR引くとかな。
こういうケースばっかりですよ畜生(´・ω・`)
なので悟って次の人に台譲って別のとこに並ぶ…いやはやなんとも。


今日はノルベサ行ってきたんです相性最悪('A`)
なので急遽プルプルへ鞍替え。
結果R顔良とR曹仁出ました。
SRこそ出ないものの、かなりの高確率でここではRが出る模様。
まぁノルベサに比べりゃうんとマシだ。
っていうかノルベサの方が混んでるのはどういうことだぉ><;;


相変わらずまとまりのない日記でごめんなしあ><;;


さて、Cドラフォーマットすっかー。