いてきたー

面子はサー様、轟炸タン、バーグマン氏、W氏&私。
会場は居酒屋三百円。
安くて量が多い学生の味方だ(゚Д゚)bね!(社会人が若干1名いますがw
とか思いきや普通の飲み屋と大して値段変わらなかったw
つーか料理来るのが遅すぎて料理来るまでに軽く2杯半あけた。
ペース速すぎたorz
まぁその後はここ2年間の飲み会の経験で積み上げた自己管理によってまったくもって潰れずに済んだのですが、勧められて飲めないはダメだね。
サー様が上司だったらやばかったぜ><(ぁ
とまだ2年くらい先のことを考えてしまいました(・ω・)


その後轟炸タンは解散。
残った4人でトイレを求めてスガイへいったついでにマリオカートスリルドライブと丁度4人用のレースゲームをやりはじめた。
飲酒運転です><;;


そしてノルベサのマッシュでカラオケ。
もう勢いとか酷かったけどなんか楽しかった(゚∀゚)
ハルヒ2曲歌えたんでぼくはまんぞくです!!!11


そんな1日でした。ハイ。
相変わらずまとまりがないのは勘弁しる。