てことで詳細。

まずは戦場に到着。
それなりに待ち人がいるようなのだが、SRが出たのか、1台だけ皆敬遠している台があった。
そりゃまぁどうせやるならSR出た後の台よりは、まだ出る可能性のある他の台で待つ罠。


ただ、スガイで一番カード引き相性のいい台だったし、さっさと制圧戦を終わらせたかったのでそこでプレイ。
見事3連勝を飾った。
今のデッキの戦い方のコツ掴んだね。うん。


で、排出3枚なのだが、1枚目が嫌に硬い。
「そんなまさか…www」と思って封を開くと麗しい姿が。


しゅ


周姫キターーーーーー


ちょwwwまさかwwwっうぇっwwwありえねwww
まさかのサプライズ。
ようやく我が元にもきてくれましたヽ(*・ω・*)ノ
月姫ですら未だに自分で引けてないというのに…可愛い娘っ(ぁ
こうなると自分のために皆席を空けててくれたとか思えるよね(ぇ
もうこれは運命としか…っ!
ということで我が第3妃に任命しよう。うん(マテ


まじめに考えて、何故あそこだけぽっかりあいてたのやら…。
誰かがR引いて大げさに喜んで帰ったのかな?w


その後、前々から考案してた麻痺矢デッキに彼女を組み込んでみることに


SR呂蒙、R太史慈、UC程普、UC孫桓、SR周姫


本来はUC韓当が入るはずだったのが臨時で周姫にw
気づいたら麻痺矢のくせに柵2枚しかNEEEEEEEEEEEと気づいて太史慈→徐盛に変えようかと思ったら徐盛がなかったぜヒャッホウ。
そういうわけで無謀にもこの構成で挑む。



完敗orz


何、何この弱さ!
麻痺矢号令かけたのに槍兵に殲滅させられたよママン!
嗚呼、前バージョンの天下の麻痺矢が…w
続いて臨時で


SR孫策、R太史慈、UC黄蓋、UC孫桓、SR周姫


でやったのですが、これもgdgdw
まじでひでぇw
でも戒めの炎が結構面白かった。


ということで


メインデッキに無理矢理組み込んでみた。


LE劉備、R馬超、R姜維、C夏侯月姫、SR周姫


異端児だ。異端児がいるよ。
大徳範囲内にいるのに効果がつかなくていぢける周姫に萌え萌えですね(マテ
っていうか士気5の火計は2色デッキに持って来いですな。
士気MAXから打った後に挑発できるぜ(・ω・)b
周姫強いよ周姫。
主な使いどころはやっぱり敵さんの攻城阻止だね。
綺麗にこんがり焼けましたw


このデッキでやったところ何故か6連勝w
うわー。どうした俺w
結局この6連勝でやめたので現在6連勝中です。
んで、今十二州2回目の攻略戦。だんだんと覇者が見えてきました。wktk!


これからも気分で穆皇后と周姫を使い分けて頑張っていこうかと思いますw
あ、あと最後の排出カードでSR孟獲引きましたw
復活3つ持ちキモスwww