追記@連ザⅡ

さてさて、連合ザフトⅡが稼動開始しましたね。
人が無意味に多かったですが突撃しました><
とりあえずアカツキは楽しい。反射まじ楽しい。
スペック的に厨とか言われそうな気がしますが(´・ω・`)


轟炸たんも拉致ってれっつぷれい。
最初は私がアカツキだったんでグフイグナイテッド使わせてたんですが、彼はミサイルウィンダムにハマった模様w
あのプチ核ミサイルは確かに凄い罠。
フリーダムが直撃で半分減りましたよ(;゚Д゚)


コスト相性はアカツキとはよろしくないので、ストライクフリーダムとデスティニーを使ってみた。
ストフリはなんつーか弱い。うん。
サブ射撃がフリーダムのチャージショットっぽいやつになっちゃってるし、マルチロックオンも大して使えない。
ドラグーンシステムも攻撃力低いし…何がしたいんだこの機体は(ぁ
デスティニーは武装が豊富でいいね。
格闘が楽しいです。しゃいにんぐふぃんがー。
性能その他もコスト相応に強いとオモタ。


今後どうなるんだろうねー。
やっぱ主流は590+280か560+420になるんだろうかね(・ω・)


とりあえず前作よりはかなり楽しいです。はい。