宣教師

何か変な自称シンガポール人につかまった。
どっかのキリスト教会からの宣教師(自称)らしい。
一緒に日本人も1人つれてた。
胸の名札に


長老 パン


とか書いてあった。
長老ってwwwww
なんなんだおまえらwwwwwwww


少しはネタになるかなぁーと付き合ってやったんだが


あなたはあなたを愛する父親…のような神…あーもう忘れた(ぁ


みたいな変なことを聞かれ、自分でもよくわからん「なるようになるんじゃね?」的な回答を返して多少困らせてあげました^^
その後、15分くらいかけてネ申についての説明みたいのをするとかほざきやがったのでさすがに時間の無駄だと悟りあしらって帰ってきた。
なんつーか…その辺のヲタより痛かった(ぇ
ネ申とかもうね…。俺スガイとかイエサブでフェアリーなら沢山見てるんだけど^^(ぁ
世の中変なのばっかりだー。