みすてりーつあー


っていうか成り行きとかその場のノリの珍走だったよね(・ω・)(ぁ
てことで、サー様、轟炸タン、W氏の4人でプチ旅行…ってほどでもないけど遠出してきた。
流れとしては


発進

とりあえず石狩浜あたりまで

色々彷徨ってビーチっぽいとこに到着

ボートだらけ(・ω・)

ボートに引かれて一緒に走ってたゴムボートが宙を舞ってたw

飽きた

小樽へ

途中佐藤水産サーモンファクトリーでご飯&トイレ

話題のビッグおにぎりを食す

そこまで評価されるほど美味くはなかった(ぁ
でも食べ応えは抜群。
満足(・ω・)b

小樽着

とりあえず海を見るもつまらん(ぁ

W氏お勧めのソフトクリーム屋を探す

ひたすら珍走

小樽、坂の数がすげぇwww

見つからない(´・ω・`)

W氏、シーズー4匹を散歩させていた地元民に聞きに行く

シーズー2匹大興奮でW氏に襲い掛かる
しかもうち1匹の首輪外れたwww

なんとか道を聞いて到着

店というか普通の民家www

だが客足が途絶えていない

しかも美味ぇwww

温泉行くかー

朝里川温泉湯の花へ行くことに

極楽(゚∀゚)

やっぱサウナは素敵だ(・ω・)

帰るか

途中ヴァリオス(?)(←レジャスポみたいなとこ)に寄って遊んだ

帰宅


そんな流れで行ってきました><
楽しかったれすぅ><