らじお

なんか久々にラジオってもんを聴いた気がする。
コトノコノコトは毎週聴いていたんだが、公務員講座のせいもあり最近聞かなくなっていた。
で、何を聴いたのかというと


ラジオうたわれるもの


ネットラジオかよ!とかいう突っ込みは無しで><;;


え?


その前にもっと突っ込むところがある?


知 ら ん が な(´・ω・`)


まぁそういうわけで聴いてたんですが、パーソナリティの小山力也さん、柚木涼香さんともにパーソナリティ初挑戦だそうでw
すげー、プロの声優がやってもグダグダになるんだーと思って聴いてましたw
すごい、話を繋げようとする必死さを感じた!
同時にやっぱりラジオって難しいな、と思ったw
もう暫く聴こうと思ったぉ^^