だらだら。


なんかもう2ヶ月遅れの5月病(by涼宮ハルヒ)の如くどうも何事もやる気が起きない。
とりあえずバイトやって帰ってきて、無双やって眠くなったから寝て、夕飯食べて今現在。
うーん、まったくもって有意義でもなんでもないな。
試験勉強しなきゃだ。
損益分岐点図とかわかんないから覚えないと死ぬ(ぁ
公認カンペも作らないといけないしなぁ…。
本当直前にならないとエンジンかかんないな…おばかさん。


そういや今日バイトあがる時間にオーナーと奥さんがめっちゃケンカしてた。
ケンカっていうかオーナーがキレてた。
何かしらミスがあったようで、「お前がバイトだったら問答無用で首切ってるぞ!!」とかいう口論まで聞こえた((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
そしてその中に割って入ってタイムカード押さなければならない始末orz
なんてこったい。
廃棄の処理操作もやんなきゃなくてもうね…。
当然とばっちりくらった(ノA`)
ついてねーよちくしょー(´・ω・`)


こんな日はゆかりんとゆゆ様と一緒にキャッキャウフフするに限るな><
ヲタって何かと便利(マテ