Pizza

今日バイト中にマジうざい客きたおー。
相手はデブとまではいかないがデブ寸前の女。
多分20代後半くらいかな。
自分の太さを強調する服装がとても痛々しかったです^^


何をしたかというとだ、まず商品抱えてレジに来たわけだ。
んで、レジカウンターに置いたわけだ。


何も言わずまた売り場を散策しに行きやがった。


まぁこのくらい「ちょっと待ってくださいね、ごめんねぇ」とか言って同じことするお婆ちゃん層が多いんで慣れっこだから、大目に見てやることにした。
せめて何か言ってほしかったけどな。


そしてまた沢山抱えて戻ってきた。
よーし精算しますy


またかよ


目一杯レジカウンターに商品を広げまた去っていきやがった。
後ろでは並ぶ人がでてきた('A`)
脇に避けたところで接客できるスペースもないので、バックルームで作業してた店長を呼び出して相手してもらいました(´・ω・`)


3回目の持ち運びでようやく終了。


な ん の た め の 買 い 物 カ ゴ だ


わざわざ用意してるのに使わないとかアホですか。
2回も売り場に戻ったわけだし、自分が買い物する予定の量くらいわかってるだろうに('A`)
明らかにあの量は衝動買いではないww


他に買い物してる客もいるわけで、その客がいつレジに並ぶかわからないんだから、そのくらいの気遣いはしろよなと思うね(・ω・)


そしてピザが買った商品は


・シュークリームなどのスイーツ系
じゃがりこなどのスナック系


が大半でした^^;;;
「こんなものばかり食べてるからご立派な体型していらっしゃるんですね^^ もう少し回りの迷惑考えて買い物しましょうね^^」
と言いたいところをひたすら我慢しさっさと追い出しました(・ω・)
まったくストレス溜まるな畜生が。


やっぱり夏ってDQNが増えるんでしょうか(´ - `)(ぁ