暑い、まじ暑いって(’A`)


もう溶けそうだぉ(´・ω・`)


そんなわけで轟炸たん&W氏とスガイへ避暑してきた。
行くまでが辛すぎたけどwwwww


カンストやったお(・ω・)
何だかんだいって順調にレートが伸びてる。
今1789あたりだったかな。
今日1日で約70上昇。
最近はCSFの時は金があったらディフェンダー、無かったらP90で特攻してます。
でも大胆値が4に戻らない(´・ω・`)
NEO側だとP90がデフォになりつつあるw
それ以前に対してNEO側だと何故か負けまくって金が貯まらないので毎度いい装備買えないw
つかわからん人にとっては何にもわからない話題だな('A`)


マジアカもやった(・ω・)
上級2級に昇格。そしてユニコーン組定着の予感。
結構決勝まで行ったけど今日は優勝は無し。
とりあえず盛り上がれたので良し。
マジアカおもすれー(^ω^)