いやー、やたらと白熱しましたねー。
6点のリードに追いつき、9回に勝ち越されるも裏で逆転サヨナラ。
アツい、アツい展開だよ駒大!!


っていうか最初から田中が投げてればこんな必死な試合にならなかったと思うんですがw
中盤以降の打線の繋がりがよかったねー。
中沢は今日よく打った。本間は4番なんだからもっと頑張れ><
これで本間が安定して3番4番と繋がれば少しは楽になるんでないかなぁ…。
鷲谷も結構当たってるから7番に置いておかないでもう少し上げてやればいいのに、とも思う。
そしていいとこ取りの三谷。
あのチョビヒゲパワー(マテ)に今後も期待w


守備も大分固まってきてるし、田中も安定してきたから、この先は安心して見れる試合になるんでないかなー。
夏3連覇目指してがんばれー。


ミクシィ、マキシィと3つコピペでお送りしました(ぉ