遊んで騒いで。


というほどのものもしてないのですがー。


とりあえず出陣するも、到着してから轟炸さん、カンストのカードを忘れたことに気付く。
着いてから気付くなw
そして再び轟炸家に引き返し、渋滞に揉まれつつ再びスガイに到着してカンスト
どうやら今日がバージョンアップだったらすぃ。
結構グラフィックが綺麗になった印象。
ゲームもより円滑になったんでないかなーと。


そんなこんなでレート無視部屋で殺しあってたわけですが、やはり高レートの方々に揉まれると上がるね(・ω・)
今日は100近く上昇した。
相変わらず任務と大胆は1のままです(´・ω・`)
一時期3/4まで上がったんだけどなぁ…。


…とわからん人にはさっぱりわからん話題でスンマソン(´・ω・`)


あと三国志もテケトーにやってきた。
暴虐デッキガチで組んでみたけどつえー(´д`;)
こいつぁ酷いぜと思った。
魏武とか指鹿為馬連環ほどつまらないデッキじゃないけどね(・ω・)