さて


また1日日記を書き忘れた(´・ω・`)
まぁ自学行って遊んでママンの見舞い行ってきただけなのですがー。


とりあえず今日はアニメデーということで溜まってるアニメを消化。
ちょっとした感想込みでレビュりますね><
参考になんかならないけどな!


デスノート
作画良すぎですね。
声優陣はなんか微妙ですが、地雷かと思われた中村獅童はなかなかやってくれてますw
ライトがどうしても聖○戦争やった某衛宮氏にしか聞こえない。何故だ。
あ、あとLが山口勝平てのはダメポ(ぉ
原作完結してるやつなので、内容も心配なさそうで何より。


銀色のオリンシス
平井ワールド展開。
作画はファフナー以下なんですが…っていうか平井モノ最悪の予感。
っていうかまじ皆今まで作品と同じ人に見えるんですけど><
…とまぁその辺は平井クオリティだから置いておくとしてだ。
内容的には悪くない。多分このまま見るかなー。
あ、メカデザインもなんか微妙。
敵とかなんとなくガンパレードオーケストラを彷彿とさせるし。


らぶドル
作画はかなり西又西又してるとオモタ。
アニメとしては上出来。ヲタ心をくすぐりますね(ナヌ
内容はまぁ1話しか見てないんで何ともいえないけど、このテのシリーズはダメポのジンクスがあるので要注意。
でも多分作画で見ていける作品。後藤邑子アニメ(ぇ


>Gift
どう見てもダカーポです。本当にあry
まぁ清水愛の「お兄ちゃん」の破壊力は絶大なのでこれからも見るでしょう(ぉ
作画も問題ないかと。
見た感じ、第1期ダカーポと同じところかな?なんか似てた。ってここもダカーポかww
宮崎羽衣ウザス(ナヌ


スパロボOG
パイロットになる前のリュウセイの物語からスタート。
っていうかどうやってキョウスケとか絡ませるんだこれww
作画とか微妙だけどスパロボスキーなので見続けますね(`・ω・´)
そしてED栗林みな実とかネ申www
もうJAMプロ入っちゃえばいいのにwww


とりあえずはこんなものかな。
後はけよりなはぴねす!ときメモおとボク
んでビデオ録画してる武装錬金ギャラクシーエンジェる〜んかな。
コードギアスは2話からして取り逃したのでもう見る気ないです><(ぁ