やってきたー。

ってことでメルブラたんまりやってきますた。
ってか未だに開店時にプレイヤーいたー('A`)
なんか知らないけどギルティに1クレ入ってたので先にギルティを黙々と(笑
飽きてきたので放置してメルブラ乱入。


今日の戦績はレンで最大10連勝、都古で7連勝ってとこですかね。
ネロが意外とダークホースなことに気付いた。
あと、このゲーム空投げ超重要。
空投げ使いこなせてる人と使えない人との戦いやすさが全然違う。
うかつに飛び込めないからねぇ。
唯一の対空手段は空投げかもしんない(笑


レンを初めてアケ版で使ってみる。
っていうか最初の乱入で早速使って勝っちゃうとかもうね(゜∀゜)
自分の才能にビックリだね(゜∀゜)


…ゴメンナサイ冗談です_| ̄|○


しつこくバッタでJCを振る。
んでヒットしたら2Aからコンボ。
なんかもう飛んだもん勝ちなゲームだと思います(笑


あと都古。
使い勝手の悪さは相変わらずだけど、スピードとかその辺有効活用すれば戦える。
投げ>C>せんしっぽができるようになったので比較的ラクになった気がする罠。
飛び込みはJC。
対空は登りJA連打から空投げでいいかと。


2人ともまだまだ伸びそうなキャラなので楽しみです。


で、ふと気付いたのだが、2人ともロリキャラじゃないですか
いやあの、私ロリコンとかそういうのじゃないですから_| ̄|○
どちらかというと大人っぽい女性が好きです(゜∀゜)(聞いてない


結局琥珀さんは断念の方向かもしんない。
使う人が多いってのもなんか嫌だしあのリーチの長さは使ってて嫌になってくる(笑