おかいもの。

先日も書いたとおり、部屋のもの処分したらかなり財布が潤ったので色々と買い物を。


成恵の世界 (1) (角川コミックス・エース)

成恵の世界 (1) (角川コミックス・エース)


何故かこの前買った古本に1巻だけなかったので。



まぶらほもう新刊でてるー_| ̄|○
ペースの速さに読む速さがついていきません(笑


GIRLSブラボー(10) (カドカワコミックスAエース)

GIRLSブラボー(10) (カドカワコミックスAエース)


ドタバタラブコメ堂々の完結。
遂に終わってしまいましたか(ノ∀`)
アニメ版はアレでしたがこの作品大好きです。
まりお先生お疲れ様でした!



これも新刊早ぇーよ_| ̄|○
この前見つけたばかりなのにもう次の出てる…。
岡崎先生大忙しですかねー。


七尾奈留画集「なないろあいす」

七尾奈留画集「なないろあいす」


この前取り上げたニュースでの七尾先生の心の広さに感動し、ついつい買ってしまいました(笑
とらのあなで買ったのでメッセージカード付き。
がしかし、袋からだしたっけ折れてる_| ̄|○
ヽ( `Д´)ノ



ゲオにて1〜7巻そこそこの状態のやつを680円で購入。
なんか面白そう。というか絵が可愛かったので。
俗に言う「ジャケ買い」ですか?(ぇ








HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)