メルブラ。

なんか毎日のようにやってるな(´д`;)
そろそろ金銭的にもピンーチになってきてるのですが…ぅはは。
大会が近いせいか、結構ツワモノが揃ってきてますね。
加えてキワモノもちらほらみかけますが。
とりあえず勝てる見込みが無い人が2名。
この2人と決勝まで当たらなければいいな、と思う。
多分プレイヤー性能は互角程度だと思うのですが、キャラ差が激しい罠orz
まぁ好きでレン使ってるから文句は言えないのだが…なんか強キャラばっかり使ってる人見ると腹立たしい。
そりゃ勝ったら勝ったで万々歳だが…むぅ。


昼の空き時間を利用してシエルの練習やってました。
最近レバーで始めた友人に指導するためにある程度動けるようになっとかないとなーということで。
シエルも結構面白いね〜。
ディレイかけて黒鍵投げたりするのとか空中投げカッコよかったりとか。
中堅クラスの性能で、色々とできる幅が広いキャラだと思います。
楽しいので紅摩と平行して使っていきたいな〜と。


レンも相変わらずですな。
大体の自分なりの完成形は見えてきているのであとは、差し合い、読み合いをはじめ立ち回りの向上ですね。
飛ばなきゃ勝てないキャラだけど、その飛び込みすら許されないくらい相性悪いキャラも少なくないのでその辺の対策は考えどころ。


大会まであと3日か…できるとこまで頑張ってみますか。