ゼミゼミ。

今日初顔合わせでした。
結局合格したのは12名。
てことは8人くらい落ちたのか…。
産業総論の先生相手に「ライブドアとか、株に興味あります」とか言ってた見当違いクンは勿論いませんでした(笑


とりあえず、メンツはそこそこいい感じかもしんなぃ。
去年の基礎ゼミのような惨事は起きなさそうです(笑
しかも高校一緒の先輩がいました(゜∀゜)
2浪してるのでかなり年上ですけど(笑
先生の話で盛り上がれるので結構イケそう(゜∀゜)


ちょっとだけゼミが楽しみになってきました♪






人気blogランキング
クリックしたなら…貴方にはきっと(以下割愛(マテ




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)