げふん

ただいま皆(´д`)ノ
というわけで早速大会報告


まさかの1回戦敗退orz


惜しくも2−1でした。最初1本取ったのに('A`)
てか2本目タイムアップ僅差負け、3本目僅差負け。
…なんか激しく切ない(笑


今更何言っても言い訳ですが、キャラ差はやっぱり偉大。
あと、対戦相手のプレイスタイルが、ジャンプすかし投げ一点読みってのが辛かった。
別に空投げとか登りJAで迎撃するわけでもなく、普通に飛び込みを律儀にガードしてくるんですよね。
で、痺れを切らして投げに来たところを叩く、という…。
殴り続けてタイムアップ狙った方がよかったのかなぁ…(笑


でも、わかっているけど投げたい!投げたいんだよう!
多分アフォなくらい盛況だったのでまた近いうちにやるでしょう。
そして今度は6月祭の打ち上げと被るってオチじゃないかと読んでおりますorz


そういえば…女性スタッフが2名、翡翠とさっちんのコスプレして受付やってました…(笑
どっから仕入れたそんなもん(;´д`)
多分それを無駄にしないためにもまた大会は開かれると思います(笑