飲み会。

1回戦敗退だったので普通に飲み会会場へ到着できました。
'`,、('∀`)'`,、


で、楽しく飲んでおりましたよー。
料理もそこそこに美味しかったのですが、いかんせん


飲み物来るのが遅い


酷い時はオーダーして20分待ったり、オーダー自体を20分程待ったりと…最悪でしたねー。
料理とかどんどん持ってくるんですが、やっぱり酒でしょ酒!
なんていうかもう


      ☆ チン        
                     
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< お酒マダー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \_________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/


って状態でした。
というか、少々テンションも上がってたので


実演してました


(ノ∀`)






人気blogランキング
とりあえず順調にランク上がってます(゜∀゜)
ご協力感謝!




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)