アドバンスといえばー。

今このゲームやってたりします。

Natural2-DUO-

Natural2-DUO-

パッケージ画像は出ないらしい。
18禁パソゲーのGBA移植…って何やってんだF&C(;´д`)
Piaキャロといい、F&C作品はGBAに移植の傾向にあるんでしょうか(笑


携帯で気軽に楽しめるADVはいいですね。
声がでないのが難点なのですが、まぁその辺は脳内で勝手に声を作って再生(笑
一応元の作品はタイトルとキャラ程度なら知っている程度のほとんど無知の状態だったのですが、それなりに楽しめます(゜∀゜)
てか、千紗都と空の姉妹が可愛いのなんのって(ぉ
こんな義妹なら欲しいです(マテ


で、プレイ状況なのですが、スキップ等を駆使して、5周目で空のエンディング迎えましたorz
その前4周全部何も無いエンディング(笑
分岐がかなり難しい気がします(´д`)
今千紗都のエンディング目指してますが、既に2周失敗済み(ぁ
畜生('A`)


色々気になったので元の作品のレビューとかを見てたんですが、なんか「ED多すぎる」とか「分岐が難しい」だのやっぱり大変なゲームみたいです。
あるところでは「100時間エロゲー」とでも称されてましたね(笑
RPGなんかメじゃないね(´д`)b


作品の内容自体も、結構純愛路線のゲームなのかなーと思ってたのですが、案外エロエロでした(´д`)
前作自体が義妹調教ゲーだったみたいで、それを引き継いでる感じ。
勿論純愛路線もあるのですが、やはりそっちがメインのようで…。
なんか勿体無いなーとか思ってみたり。
GBA版でお腹いっぱいだし、PC版はやる気ないかな。
やるとしたらエロなしのPS2版かもしんなぃ。