なんか色々見た。

引き篭もってヲタ生活。
まぁモノが溜まりすぎてるので仕方ない(ぉ


ガンダムSEED DESTINY>
一応コレだけはビデオに録ったらすぐ見てたりする。
なんか泥沼って感じ。以上(マテ


<剣聖のアクエリオン
なんか色々話題になってるねー。
1話だけ見てみましたが…んー…なんだろうね…。
まだ甲乙捨てがたい感じ。
とりあえずキャッチフレーズはどうにかしてほしいヨ(笑
メカアクションはCGの割にそれなりにいい感じ。
あと、真面目なシーンだと思うけどそこはかとなくエロい(笑


<舞HiME>
最終回までようやく見ました。
これはこれでサンライズらしいな〜と思った。
あと、こういった感じに最終決戦が終わって、後日談をそれなりに書いてる作品は好き。
倒したら倒したで終わっちゃうのってどうもね。
DVD版でディレクターズカット版が出るっぽいのでそっちも見てみたい感じ。


なんか適当だな(´д`)
まぁいいか(´・ω・)











人気blogランキング
クリック募金にご協力を(違




HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)