最近のメルブラ。

なんか書いてませんでしたね。
例に漏れずやってましたよヒャッホゥ。


大分メカヒスイで勝てるようになってきました。
というかこのキャラ中距離維持がすっごく大事。
飛び道具牽制掻い潜って近距離まで入ってこられるとなんもできません(笑
逃げつつ飛び道具ばら撒いて戦わないとダメぽ。


人によっては卑怯だとか厨だとか言うかもしれないですが


メルブラのハイジャンプの軌道が軌道なんだからそれで掻い潜れないお前が悪い(゜∀゜)


とそういう連中に声を大にして言いたい(笑
第一、元々ジャンプ後に後ろにレバー引いとけばガードできるんだっつの(笑


メカヒスイ楽しいよメカヒスイ(゜∀゜)