ぎるてぃぎぁいぐぜくすしゃーぷりろーどすらっしゅ?

なんかいつの間にか新作のロケテ始まってるみたいですな。
色々と変更点で騒がれてるようで。
ってかこれ以上名前長くしてどーすんだ(´д`;)
というわけでディズィーの変更点らしきとこを探してみた。


・灯りが放物線を描く
・ネクロが変なギロチン出して相手に切りかかる技(2chから)
・木の実に溜めアリ(うらいた)
・話し相手がディズィーがダメージ受けると消滅する(騎士聖堂さん)
・泡ヒット時の浮き低く(2ch)


とりあえず現状確認されてるのはこんなところでしょうか。
話し相手の弱体化痛すぎorz
バリケード代わりに使用してたのでこの変更は痛いですねー。
まぁ他の飛び道具(木の実とか泡)が良くなってるので、プレイスタイルの変更が必要、と。
無理に話し相手生成するより木の実作ったほうがいいかもですね。
なんか面白そうなのです。


新作期待期待(゜∀゜)