片付け片付け。

なんかフィギュア収納用の豪勢なコレクションボックス(?)を買ってきてもらったのでいそいそと収納してました。
結果がコレダ!(゜∀゜)



いやはや…ヲタクだな( ´,_ゝ`)
なんか手に入れたはいいものの、捨てられないものばっかりです(´・ω・`)
こういう人型のって捨てたら呪われたりとかしそうで怖いじゃない!(ぇ
ディズィーやガンダム系+一部を除いてほとんどそんなんばっかです(´д`)
お気に入り系統(DCとか東鳩2とかびんちょうタンとか聖闘士星矢とか諸々)は机に置いてるので。
笑うなら笑えよ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、










人気blogランキング
馬鹿だな( ´,_ゝ`)プとか思った人はクリック!(ぇええ



HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)