なんでぇ畜生が。


今日は開校記念日で休みらしい。
月曜休みになったところで何一つ嬉しくないのだが…まぁいいか( ´_ゝ`)
明日の方が良かったなー。


で、そんな開校記念日にサークルで会議があるらしいorz
休みの日くらい引き篭もらせろ!(ぇー
内容としてはすぐ終わりそうなんで別にいいんですが、往復の移動時間に費やす約1時間20分が勿体無いYO!
とか思う私はモノが溜まりすぎて切羽詰まりんぐなヒキコモラー(゜∀゜)
でも実際1時間20分は大きいよ!アニメ3本くらい見れちゃうよ!


…と愚痴っても仕方ないので真面目に参加してきますλ...........
早々に終わらせて帰りたい(´・ω・`)
バイトもあるし('A`)











人気blogランキング



HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!


HOOK 5th project『_summer』応援中!   HOOK 5th project『_summer』応援中!

HOOK新作、『_summer』激しく応援中です!(゜∀゜)